インプレッサと…。

新米社会人、なけなしのお金で車を買いました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファーストコンタクト

今日、これからずーっと付き合っていくことになるであろう方に会ってきました。
お相手は、IMPREZA WRX 2003 V-Limited いわゆる涙目インプレッサです。

初対面の感想と言えば、
 「やべえ」
良い意味でも、悪い意味でも。
ころころ顔が変わったりと、賛否両論が出たりするインプレッサですが、こうやって間近で見ると
「かっこいいなあ」とおもいます。やっぱ車って顔だけじゃないなーと。

早速お世話になったT自販のHさんの運転で試乗へ。
Hさん、飛ばしすぎです。いきなり全開かまさないでください。泣いてしまいます。
そんな俺、交代してもらって恐る恐る発進すると…。
あとはご想像にお任せします。だってMT久しぶりだもん。

残念ながら納車まではあと1週間待たねばなりません。
うしし、今週は出張もあるし、この7日間ばかりは早く過ぎないかなー。

テーマ:ブログはじめましたよん。 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/09(日) 23:28:12|
  2. くるま
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<時給450円 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skinoko0930.blog60.fc2.com/tb.php/1-2c98c96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インプレッサ IMPREZA (スバル)

「インプレッサ IMPREZA (スバル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 *オートバイテ...
  1. 2006/07/11(火) 17:10:05 |
  2. クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!

?????? ?å:Х by Goodor Bad

??å:Х?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
  1. 2007/12/18(火) 22:47:19 |
  2. ??????罸by Goodor Bad

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

きのこ

Author:きのこ
新潟で社会人やっとります。
見た目はおやじ、中身はがきんちょ。
部屋は汚いけど、心は純粋。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

